Home

はずれ刑事懸賞派


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2012年06月 当選報告サマリ


2012年06月の当選報告サマリです。

・ 2012/06/02 DHC 黒セサミン
・ 2012/06/06 サントリー 黒烏龍茶
・ 2012/06/10 村田園 万能茶
・ 2012/06/29 楽天ShowTime 図書カード1000
・ 2012/06/30 日清 カップヌードルごはん

今月は仕事が忙しく細かい応募に対応できませんでしたので、
当選件数も少なめです。

いましばらく、このまま続けてみます。

日清 カップヌードルごはん


日清のカップヌードルごはん
  が あたりました。

日清カップヌードルごはん

炭水化物感満載で、
みるからにジャンクな雰囲気を漂わせています。

休日の1人のランチに食べてみようと思います。

楽天ShowTime 図書カード1000


楽天ShowTimeから、
1000円分の図書カードをいただきました。


楽天ShowTime図書カード

これで山関連の本を買おうと思います。
(夏が近づいて本屋に山本が大量にでてました)

ありがたや、ありがたや

村田園 万能茶


お茶の村田園の
万能茶のサンプルをいただきました。


村田園万能茶

メーカーHPによると、以下の成分が入ってるそうで、
味は普通に美味しかったです。

村田園万能茶2

夏が近くなって、冷たい飲み物を飲むことが増えてきたので、
たまに暖かいお茶もいいものでした。
おいしくいただきました。

サントリー 黒烏龍茶


ラーメンWalkerグランプリに投票したところ、
黒烏龍茶24本があたりました。

サントリー黒烏龍茶

この商品、買うと高いので、本当にありがたいです。


さて黒烏龍茶、
とくに通常の烏龍茶と味はあまり違いは無いのですが、
とにかく茶成分が濃いです。

水で3倍くらいに薄めてのんでも、
普通においしくのめちゃいます 

DHC 黒セサミン


DHCから黒セサミンのサンプルをいただきました。

DHC黒セサミン

量も1ヶ月分くらい入っていて、
これが無料というのはすばらしいです。

錠剤は、つるっとした表面で、
ヘンな味も臭いもなくてとても飲みやすいです。


効果がでることを期待します。

2012年05月 当選報告サマリ


2012年05月の当選報告サマリです。

・ 2012/05/05 Pasco リサとガスパールのシリコンスチーマー
・ 2012/05/09 ハウスウェルネス C1000プロテクトウォーター
・ 2012/05/10 なめらか本舗 美白化粧水
・ 2012/05/11 キリン ファイアネオ
・ 2012/05/12 コイケヤ ポテト・カラムーチョ・ドンタコス
・ 2012/05/15 日本気象協会 金環日食グラス
・ 2012/05/19 オムロン カロリスキャン
・ 2012/05/24 JAみやぎ ひぼめぼれ2kg
・ 2012/05/26 カネボウ うるり

今月は仕事が忙しく細かい応募に対応できませんでしたので、
当選件数も少なめです。

いましばらく、このまま続けてみます。

カネボウ うるり


カネボウの化粧品うるりの
サンプルがポーチつきで届きました。

カネボウうるり

肌との相性がとても重要なので、
どれでもこれでも使ってOKってものじゃないことに最近気がついて、
応募を控えていたのですが、なんとなく届いてしまった感じです。

場合によっては、オークションに出すことも視野にいれつつでございます。

JAみやぎ ひとめぼれ2kg


JAみやぎから
お米(ひとめぼれ)2kgが到着しました。


JAみやぎひとめぼれ

コメは似たような名前が多いので、
このひとめぼれについて調べてみました。

ひとめぼれとは、
母コシヒカリ、父初星(愛知県産の米)の配合から作られた品種で、
宮城県産のコメでいうと、有名なササニシキよりも食味が勝るとのことです。

それは相当期待できるってもんです。
というか作付け面積もかなりのものなので、どこかで知らないうちに食べている可能性が高いです。

とりあえず食してみます。

オムロン カロリスキャン


ヘルシアのキャンペーンで
オムロンの万歩計がとどきました。

カロリスキャンという商品です。


オムロンカロリスキャン

USBを経由して、
歩行結果をパソコンに取り込みできるようですね。


しかし、
当たっておいて申し訳ないのですが、
正直これは使わないなぁ~・・・。

Home

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

